人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の傘

更新を怠ったまま6月に突入・・・

体調が悪かったわけでなく、仕事が忙しかったわけでなく・・怠け者なもんで・・・

私の性格を熟知している友たちは「そんなヤツだよ021.gif」と思っていることでしょう・・

そんなこんなで(?)お久しぶりです!

虹の傘_b0161161_0325984.jpg


委託ショップ「あいびぃ」さんに納品の際くっつけている「下げ札・値札・タグ」。

お買い上げ後すぐに捨てられる運命なんですが~

普通の白い紙に金額だけ記載・・・なんて味気なくってね。

色々くっつけてます。

今回は、作家さんもののシール。とあるハンドメイドイベントで買ったシールを貼り付けて・・

こういう作業もハンドメイドの楽しみの一つです。

虹の傘_b0161161_0491548.jpg


今日の小豆島の昼下がり、ふと空を見上げると不思議な光景が・・・

虹が出てたんです、雨も降ってないのに。

よく見たらお日様が傘をかぶってました。虹色の。

梅雨が近いんですね~ 
by aberuling | 2009-06-03 00:54 | ハンドメイド