人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

久しぶりに親子三人で山に登ってきました。あ、ロクも一緒です。

知る人ぞ知る的な、パワースポット。

「しんっ」って霊気とマイナスイオンが張り詰めてる森。

先人たちがランダムに岩を組んだ急な登り道。

ホンマむっちゃな登りなんよっ。

ムスコとロク、やっぱし若いですわ=33  

スタスタ登ってく。あっという間に見えなくなった。

休日_b0161161_2313927.jpg



なんとか全員目標地点に到着。

お昼過ぎに行ったにもかかわらず、先週の冷え込みで氷やツララが・・・

切り立った崖から落ちる二本の滝、大きな岩。

ほてって汗をかいた身体に滝の水しぶきが気持ちいい。

親子三人+1匹、心のリセットと元気の充電をして・・・



ロクはひたすら落ち葉にもぐって遊んでましたけどね。

休日_b0161161_2373060.jpg



この場所、私にとっての特別な場所。

行く度に元気をもらえる場所。

そして感謝の気持ちで訪れる場所。

でも怖くて一人では絶対いけなぁぁい(汗~~)
by aberuling | 2010-12-20 23:18 | ROKUのこと