人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出品中です。

2011.盛夏。
今日も最高気温32℃の小豆島。
朝から手ぬぐいを首にひっかけてお掃除洗濯。
洗濯物を干しながら、
若い頃は汗なんか出なかったのにな~・・・とか
なんで後頭部から首周りばっかり汗でるんやろ・・・とか
・・・更年期の入り口なのね・・・とか。
アホみたいなこと考えてないと、日ざしの眩しさと暑さで
くじけそうです。笑


今週も少しばかり出品中です。

出品中です。_b0161161_23392775.jpg


白かのこ、マリンボーダー、両方とも13号サイズ。
とってもAラインな脇線。
脇下がりの裾ライン。
暑い季節にちょうど良い。
実は私とお揃いです。スミマセン(笑)
マリンボーダーは布地在庫がありませんので今回限りの出品になりそうです。
↑某メーカーの涼感素材なのだとか・・・(詳細は不明、縁あって流れてきました)
白かのこも厚くなく薄くなくちょうど良い厚み。
さらっとした夏向きかのこです。

出品中です。_b0161161_23464566.jpg

ちょっとした思いつきでこんなの作ってみました。
晒を四角に折って、スタンプをポンポンと。
このコースターにはやっぱり、サイダーでしょ。
カルピスもいいかも・・・
個人的には「カモメ小がいっぱい」がお気に入り。

今週末終了予定です。よかったらお立ち寄りくださいませ。
by aberuling | 2011-08-03 23:56 | オークション