人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月マルシェ ありがとうございました。

2月マルシェ ありがとうございました。_b0161161_0145773.jpgこの冬一番????
ってくらい冷え込んだ週末でした。
そんなさっぶ~い朝なのに、お越しいただいたみなさま
風邪ひいてませんか?
ありがたいことに 今月もたくさんの笑顔に
お会いすることができました。
ありがとうございました。

来月のマルシェは 3月17日土曜 18日日曜。
春の日差し溢れる暖かなマルシェ。
お散歩がてらおこしくださいませ・・・
















マルシェ一日目の夕方、雪が降り始め。。。
うっすらと雪化粧。
二日目の朝、ヤカンにお湯を入れて出発!
凍った玄関前の路面(@_@;)を踏みしめ
愛車ボンネットの雪をどかして
全面凍結した(つららあり)車のガラスをお湯で溶かし
恐る恐る出発。
幸いマルシェ会場のメイパム界隈は雪もなく
朝日が差し込みおだやか(ほっ)

しか~し・・・今年一番の冷え込み。おそるべし・・
今回の出店スペース、北向きなんスよ。
じっとしてられない寒さ。お日様は出てるのに北向きゆえに日陰(>_<)
その場駆け足→ひとやすみ→その場駆け足→ドライカレー→ひとやすみ→豆乳キムチスープ→その場駆け足→ひとやすみ→コーヒー→・・・・・
お越しいただいたお客様にも寒い思いをさせたかも?と思うと申し訳なくて・・・

ホント、風邪なんかひいてませんか???
by aberuling | 2012-02-20 23:06 | ハンドメイド