人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずかしながら・・・

センセイしてきました。
先週の土曜。
お隣の町の某公民館のハンドメイド講座に
お声かけいただきまして・・・

実は去年の7月に初めて呼んでいただいて
しどろもどろテンパリつつなんとかやりとげ。
そして今回。
完全に舞い上がってしまって
十分なこともできなかった前回を教訓に
強力な助っ人を召喚( ̄m ̄*)
おかげさまで無事二時間の講座を終えることができました。
ありがとね rikomoちゃん♪

今回参加いただいた方々の作品~♪
はずかしながら・・・_b0161161_21555858.jpg

同じ素材や同じようなチャームを使っても
その人となりの個性が感じられて・・・
やっぱ手仕事って十人十色^ー^
刻印の場所やレース選び、ステッチの糸の色合わせ・・・
「あ。こんなのもカワイ~♪これもいいかも~♪♪」って
製作に没頭している お顔♪とってもキラキラ♪
モノ作りってホントにに楽しい。

楽しくて幸せな時間でした。ありがとうございました。
by aberuling | 2012-03-13 22:09 | ハンドメイド