人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はEATへ行った。

小豆島駅伝に参加した息子の応援もそこそこに(笑)
その足で苗羽(のうまと読みます)のEATさんへ。
おいしいランチをいただいてきました。
私は、カジキマグロと木の子のクリームパスタ、プチパンつき。
ダンナは、いつもの豚バラのもろみ煮丼。
残念ながら店内は撮影おことわりということで画像はなしデス。
デザートの抹茶のレアチーズまでじんわり~っと堪能してきました。

年内にもう一度は行きたいな~。
↑その際にオーダーするメニューはもう決めてありますの( ̄m ̄*)ムフ


帰りに土庄本町の西光寺さんの大イチョウを見に・・・
大イチョウ、上半分はもう散ってましたが
赤い山門とのコントラストがキレイでしたよ。
今日はEATへ行った。_b0161161_23384187.jpg



とうとう今年もあとひと月足らず。
紅葉もラストスパートをかけて散りゆき、夜にはシンっと張りつめた星空。
石油ストーブの匂いとみかん。
小豆島にも冬がやってきます。



EAT 〒761-4421 香川県小豆郡小豆島町苗羽甲1422-1 tel 0879-82-6170

西光寺  香川県小豆郡土庄町本町銀杏通  小豆島霊場五十八番札所
by aberuling | 2012-12-02 23:50