人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日夕日

7月30日夕日_b0161161_0284166.jpg


久しぶりに夕日をながめた気がする。
ここ数か月、遊びも含めて忙しかったからな~
(怠け者なので「忙しい」の基準が他人と違う)
知らぬまに裏庭のブラックベリーの木が大きくなって
夕日が見えなくなってる(@_@)

日曜・月曜と涼しかったからカラダもホッとしてたけど、
今日からまた暑い。
だれだ~「エルニーニョ」だの「今年は冷夏」だの言ってた人~~!!

先々週からイベント盛りだくさんで、充実した7月だった。
一泊旅行も行ったし、エミリーさんとも久しぶりに会えたし、ナナちゃんとデートもした。
幼馴染のユキちゃんのステージも見に行けたし・・・
☝これらの合間に歯医者通いもしてる。
(はたして手仕事はしてたのか?って突っ込まれそうだな(;^ω^)
そして、今週末はYちゃんと「フリュウ」でランチ。

夏生地が、まだまだ残ってる。
なので、まだまだ夏物作りますよ~
島内の委託ショップさんにも納品します。お近くの方はのぞいてみてくださいね。
オーダー制作作業もひと段落しましたので「iichi」にも出品していきます。
リネン中心にと計画中です。夏~秋~初冬まで活躍しそうなチュニックやボトムスを・・・

良かったらマイブース、のぞいてみてくださいませ・・・
by aberuling | 2014-07-31 00:58 | 本日の夕日