手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高台の東屋

先週、久しぶりに息子と出かけてきた。

私が誘うと10回に4回くらい「いいよ、付き合うで」と言ってくれる。でも・・・
「息子に依存する母」みたいで自分でもキモチ悪いので
実際に一緒に出掛けるのは10回に2回くらい。
娘がいたなら、毎週でも出かけるのにな・・と思った頃もあったけど
息子しかいないのだから、仕方ない(笑)

EATさんでランチを。
そして、かぼちゃ見つける。
b0161161_23293298.jpg

かわいい。


そのあと、瀬戸内の島が舞台の「Nのために」のロケ地へ。
b0161161_23202887.jpg

初めて訪れた場所でした。
息子がテキトーに撮ったので、ドラマのアングルと違う~~~
でも、お天気も良くて景色も良い。
初代「二十四の瞳」の映画のロケ地でもあるそうです。








どうも、榮倉奈々です♪
b0161161_23415650.jpg

[PR]
by aberuling | 2014-10-27 23:42