手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はやくも食欲全開‼

今年もやっぱり猛暑だった2015夏。
ノド元過ぎればなんとやら(^◇^)
食欲の秋、スロットル全開で~す(^-^)
今日は美容師マロンちゃんと美容師マナちゃんと隠れ家ランチ。
ウチから数分のお店。なのに…全然知らんかった(;^ω^)
シマデオリバ」さん。
b0161161_22195133.jpg


一日一組限定のお店。
島歴なが~いこの私でさえ、いまだ通ったことのない山道をオドオドのぼり・・・
たどり着いたのがこの場所。
山と海が一望、前にナナちゃんと行った犬島もがっつり見える。
お天気もいいし、風も気持ちよかったのでデッキでランチをいただきました。
b0161161_2228215.jpg


居心地もお料理ももちろん大満足。
ごちそうさまでした。

b0161161_22313956.jpg







訳あってこの夏中ず~っと伸ばしていた髪を切ってきました。
「広瀬すずちゃんにしてね♪」って美容師マロンちゃんにお願いしたのに…
気がついたら「おかずクラブ」の「オカリナちゃん」になってました(;^ω^)
こりゃ痩せなあかんわ・・
[PR]
by aberuling | 2015-09-14 22:38