手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:シチだより( 14 )

お~~♪(*≧∀≦)♪

b0161161_074517.jpg






新顔~~♪
5~6ヶ月ってとこかね・・゚+。(〃ω〃)。+゚
ノラちゃんやもんな~
触らせてはくれんのだろな・・・
それにしても・・・
なんとも微妙な色合いのシマシマじゃ。
[PR]
by aberuling | 2011-02-23 00:12 | シチだより

おひさしぶりです

寝正月でポヨ率がUPしたオカンのおなかの上から。。。

「今年もよろしく」


・・・と言っております。
b0161161_23255724.jpg


ポヨ率UPしたからね、おなかの上に乗られると苦しいんですけど。
幸せそな顔してるからもうちょっとこのままにしとこか・・
[PR]
by aberuling | 2011-01-10 23:29 | シチだより

今日のニャーさん

b0161161_22122183.jpg今日のニャーさんは

恵門滝不動尊の参道にいたミータ。

遠目では白×茶トラに見えてたんですが~

なななんと!!白×茶水玉模様Σ(゚д゚ll)

初めて見ましたよ・・・

生後8~10ヶ月くらいかな~~??

むっちゃフレンドリ~(*≧∀≦)

急勾配のコンクリートの坂道を上から

ゴロリン~~~~

って転がって下りてきた~(*≧∀≦)

た、たまらん。。。

激カワユ~~~~

はあっはあっ・・・・興奮しました・・・


「今日のニャーさん」
んなカテゴリーやこあったっけ??って自分でツッこみつつ…


NANNAちゃんと見た本日の夕日。

きれいやった。

NANNAちゃんは船上から、私は屋形崎の県道から。

離れた場所でも同じ夕日をみて「きれいやね」って…。

明日からもまたがんばりますよ。。。

b0161161_22323928.jpg

[PR]
by aberuling | 2010-12-12 22:33 | シチだより

fight!!

ガチ勝負!!
負けるなシチ!!
b0161161_0214630.jpg

[PR]
by aberuling | 2010-11-10 00:21 | シチだより

うまし!メダカ汁!

b0161161_2202732.jpg



今日のひとコマ。

なぜかメダカ汁が飲みたい。らしい

どうしてもメダカ汁が飲みたい。らしい

①大きい方の水槽のヘリに乗ってみる。
②右手ですくってみる。水が少なくってとどかない。
③となりに発泡スチの水槽発見。(ずっと前からある)
④ちょっと逆猫背でツライけど…
うまし!!メダカ汁!!






今週も何点か出品しています。
明日終了予定です。
布地在庫整理のためお安くスタートしています。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ・・・

今日のバジ子
[PR]
by aberuling | 2010-06-05 22:30 | シチだより

お久しぶりです。

「座いすと コタツの はざまで・・・ 」
b0161161_042423.jpg

[PR]
by aberuling | 2010-04-17 00:43 | シチだより

おかえりぃ~

外出して帰宅すると、待ってた。

b0161161_22114172.jpg







おかえりぃ~ まってたぁ~















b0161161_2213150.jpg








おかぁはん…

写メはいいから~ 

はよ~玄関あけてや~!!

More
[PR]
by aberuling | 2010-03-08 22:16 | シチだより

オトコって・・・

この「オトコ」もマザコンです。
b0161161_19533263.jpg

真下に向かって眠り、チュッチュと音をたてて「エアおっぱい中」・・・・
オシリのケガ、治ってきました。ハゲハゲですけど・・(笑)
[PR]
by aberuling | 2010-01-28 19:58 | シチだより

カノウタイシツ

半ノラの彼には血統書がついているらしい。

だからもともと半ノラには向いていないんですよ。

でも半ノラしてるんです。

なのでケンカも弱けりゃ体も弱い・・・傷ができるとすぐに化膿します。

去年は右の頬からあごにかけてゴルフボール半分くらいの「のう胞」をつくり破裂・・・

道端でうずくまっているところを、飼い主さん(ご近所)に内緒で動物病院に連れてった。

左耳も同じ感じで1cmほど欠けている。

眼病に至っては何度も繰り返し、左目は水晶体が白濁し見えてるんだかいないんだか・・

そして、新年早々右尻が腫れてたのが破裂して2cm四方くらいの面積がズルムケてた・・・
b0161161_146342.jpg

今年はやられる前に逃げておくれよ・・・・
[PR]
by aberuling | 2010-01-16 01:49 | シチだより

現行犯・・・

近所の工事現場。

犯人はシチ。

土木工事の現場監督はウチのダンナ。

工事終了直後の犯行でした。

b0161161_23592436.jpg

[PR]
by aberuling | 2009-12-10 00:00 | シチだより