人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番バラ

一番バラ_b0161161_2243386.jpg


GW後半真っ只中!新型インフルとETC・・・みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は定額給付金を通帳で温めつつ半引きこもりでございます。

そんな大型連休前半中に「バラ友」からちらほらと 一番バラの報告が。

やはり「地植え組」は早いですわ。

なんといっても地植えの醍醐味はダイナミックな樹姿、大輪の花。

つるバラなんぞ乱れ咲いた日にゃ、夢でアンソニーに会えそうだ・・(歳がばれる?)

ウチは鉢植えばかりなのでダイナミックには程遠いけど、たくさんの蕾がつきました。

昨日の朝、待ちに待った我が家の今年の一番バラがさきました。

オールドローズ系の「ほんのり」という品種と黄色のミニバラ。

ほんとに「ほんのり」とピンクでなんとも愛らしい姿、少女のような清清しい香り・・・

連休はこの子達とまったりすごしたいのだけど・・・016.gif






今週末納品予定の・・・

オーダーのワンピース3着、ワイドパンツ1着、フレンチスリーブブラウス1着・・・

仕事に追われて詰まってくるとよく現実逃避します014.gif

今回は、アンソニーに会えるまでホームセンターのバラコーナーでねばります037.gif
by aberuling | 2009-05-03 22:37