人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですよ~♪

ぬくぬくな一日でしたね~~♪
今日はお姑さんの畑からスナップエンドウが届きました。
そういえば来週はもう春分の日、
このまま「寒の戻り」もなく暖かくなってほしいものです・・

オークション出品しています。
春ですよ~♪_b0161161_2132552.jpg
春ですよ~♪_b0161161_21334427.jpg春ですよ~♪_b0161161_21353064.jpg








フードつきのAラインワンピース。
薄手~中厚のリネン100%。
洗いこんだ将来が楽しみな素材です。
お袖は七分袖、ギャザーをよせてます。
胸元に大小のイカリスタンプ。付属のヒモもイカリ。




春ですよ~♪_b0161161_2158773.jpg


春ですよ~♪_b0161161_21593779.jpg
春ですよ~♪_b0161161_2201049.jpg











深いブルーグリーンをスモークしたようなコットンリネン。
洗いざらし感もある表情豊かな素材です。
ネックラインは、ま~るく開けて・・・
アンティークな雰囲気のあるレースをはさんだセーラーカラーは程よいボリュームにして・・・
お色がシックなのでレースをプラスして大人かわいいワンピースに仕上がりました。
レースが視線を上に引き上げてくれるのでスッキリ効果も期待できるかも??
こちらも七分袖なので一年中着ていただけます。


おたちよりくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
by aberuling | 2010-03-14 22:13 | オークション