人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました

今日の蒸し暑さ。
とうとう我が家も扇風機稼動。。。
大惨事なミシン部屋も大汗かきかき片付けてやっと沈静化。。。

前々からリクエストいただいてたチュニックを仕上げるべく
がんばりましたよ。
思ったより早く仕上がったので、
早速お届けに・・・
小豆島町の小高い丘の上にあるおうちカフェ。
大樹に育った「デイゴ」の花がちょうど咲き始めてました。
マイセンのカップでおいしいコーヒーをいただいてきました。
納品しました_b0161161_0512194.jpg


ダークなナチュラルリネンと若草系の色合いのリバティの組み合わせ。
実は私とおそろい( ´艸`)
玉縁のポッケからのぞくリバティ。
主張しすぎない、ワンポイントに・・・










昨日のFM香川を聞いてたら、こんな投稿が・・・
瓦町駅ときわ街入り口のリリィのドリアが
おいしかったのに今はお店は無く・・・
また食べたいな~   みたいな。
そうそうリリィ。
私も学生時代は高松へ出かけた時に大抵立ち寄ってったっけ・・・
ドリアもおいしかったけど、
お目当ては、イケメンぞろいのスタッフさんたち♪

久しぶりに学生だった頃を思い出しました。
by aberuling | 2011-06-24 01:04 | ハンドメイド