人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギュっと追加(`0´*)

雨ですね~
肌にピタリとそうような優しい雨。
春っぽいったら・・・
そういえば昨日あたりからムスコと私、鼻がムズってます。

私 「ムスコよ、どうやら今年もこの季節が来ましたな」
ムスコ 「やはり母にも来ましたか・・・こう春っぽいとやや憂鬱になりますな」

スギ花粉という名の「使徒」が今年もやってきました(笑)



前記事で「3点ほど追加予定です」と掲載しましたが・・・
結局6点の追加になりました( ̄m ̄*)


「お姑さんチック」な(笑)コチラ・・・
ギュっと追加(`0´*)_b0161161_22474913.jpg

とってもとっても肌触りがいい~。
熟女向けなプリントだな~とか思いつつ、その肌触りの良さに
つい、布地購入。。。
お母様へのプレゼントにいかがでしょ??


他に小物類も出品しております。
日曜夜終了です。よかったらマイブースへおたちよりくださいませ・・・

ギュっと追加(`0´*)_b0161161_10162426.jpg






今日、とっても嬉しいできごとがありました。

やっぱりハンドメイドって楽しい。

明日からもがんばるぞ~
by aberuling | 2013-02-01 22:26 | オークション