人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の部終了

瀬戸内国際芸術祭、春。終了しましたね~。
ほぼ毎週末出店していた「プチ島マルシェ」も
なんとか無事に一区切りできました。
プチマルシェに足しげく通ってくださった常連様、
アート鑑賞に来られてたお客様、
一期一会の出会いあり、再会あり、新しいご縁あり・・・
私個人的にも内容盛りだくさんの「春の部」になりました。
ありがとうございました。
それと、サポートしてくださった「メイパム」のスタッフの方々、
一緒に活動してくれたりとるび~んずのメンバー、
クラフトあいびぃのオーナーさん、
ハリコマチ」さん、中塚さん・・・
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

「島マルシェ」はいったん通常モードに戻ります。
次回開催は島マルシェ(HPにジャンプします)こちらでご確認を・・・
夏のプチ島マルシェへの参加はただいま検討中です。
決まりましたらまたこちらでご報告させていただきますね。


それと。
PC、やっときました。windows8・・・
わからん・・・ほんまわからん・・・
画像の加工すらできないのです。とほほ。
世の中、すごいスピードで変わってるのですね・・
LINEとやらもfacebookとやらも未知の世界なおばちゃんでございます。
携帯もいま話題の「ガラケー」でございます。
当分画像のUPもできない可能性が・・・ああ情けない。

↑こんな私ですが、これからもお暇なときにでもお立ち寄りいただけると幸いです。













先週の土曜のプチ島マルシェでのできごと。
山陽放送の取材なんか受けてしまった。
「番組になるかどうか、放送に使われるかどうかなど未定なんですが・・・」
と前置きされてのインタビュー。
何を話したのかすら覚えてナイ・・・
お化粧も剥がれてしまった昼下がり、いつかは痩せる予定の体、寝癖の取れない襟足。
ハイ、放送禁止です。山陽放送さん・・・ほんとあれは放送禁止です。。。
by aberuling | 2013-04-22 22:47