人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南側の海

南側の海_b0161161_2134819.jpg

今日は快晴。デート日和。
とっても久しぶりにツルコちゃんとまったりお昼ご飯。
なのにお目当てのEATさんが臨時休業だった。
二人のココロは一気に凹む(>_<)

ダメもとで要予約の「フリュウ」さんへ。
予約してないしムリだよね~と言いつつ聞いてみる。
「二名様?いいですよどうぞ」
意外とあっさり快諾(^◇^)ヤッター♪
Bコースをオーダー。とってもムフムフなメニュー構成。
パンもしっかりとおかわり♪
メインもさることながらデザートがこれまたツボ~~~♪
(食べるのとおしゃべりに夢中で画像なしです(;^ω^)

貸し切り状態の店内、居心地のいい空間、やわらかな午後の光
向こうに見えるおだやかな瀬戸内海。
久しぶりにのんびりしました。

南側の海_b0161161_21333858.jpg

青い青い空だった。浜辺でぼーっと光合成するのも久しぶりだ。
今日の島の南側は海も山も空も青でした。










南側の海_b0161161_21483447.jpg
おおっっ( ゚Д゚)
UFO????
by aberuling | 2014-01-24 20:52