人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事と日常の記録帖


by aberuling
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100年大師市。ありがとうございました。

島マルシェ、大師市。連日出店無事に終わりました。
お天気が心配されましたが、時おり小雨が降った程度で、
搬入搬出もスムーズでした。

今回、二日目の大師市の日にお店のお手伝いをミコ姐にお願いした。
食べるの大好きコンビな私たち(;^ω^)
店番しながら食べる食べる(;^ω^)
スープ2種、スコーン2種、レモンのタルト、コーヒー数杯、サングリアフルーツ、玄米おにぎり・・・
いくら接客してるからといっても・・・こりゃ食べ過ぎでしょ。
あ、お寿司も食べました。

100年大師市。ありがとうございました。_b0161161_233359100.jpg

今回、大師市ということで、お店の半分は「巣鴨」を意識してちょい和風。
私も和柄のリュックなど販売しました。
おかげさまで、年齢層幅広くお越しいただきました。
看板も和紙に手書きしたのを古木板に貼り付けてみたり、アケビの花を飾ってみたり。。
久しぶりの和風ディスプレイ楽しみました。

お越しくださったお客様。また、楽しくおしゃべりさせていただいたお隣の「たこまくら」の方々、
そして代打店番のミコ姐、チームあいびぃのみんな、あいびぃオーナーさん・・・
ありがとうございました。




大師市で見かけたわんこ。名前は「ちゃく」
100年大師市。ありがとうございました。_b0161161_23441151.jpg

the雑種4ヶ月。
自宅に帰ってから、実はご近所犬だったことが判明。
また会えるかな~
by aberuling | 2014-04-22 23:50 | ハンドメイド